旅先にて・・・

2009年09月10日

週末に
ちょっと遠出をするので、
その準備をしています。

やっぱり、
ちょっとした旅行となると、
考えるのは
洋服。

今は寒いけど、
週末はどうなるかわからない。

何を持っていこうか、
ほんとうに悩んでしまいます。

それと一緒に考えるのは、
化粧品です。

旅先で、
簡単にパパッと
メイクができたらな~

そしたら、
荷物は少なくて済みます。

そうなると、
bbクリームって楽ですよね。

下地も乳液もそれ一本でOK。

今、いいな~と思っているのは、
セルブライトのbbクリーム

簡単にメイクできるだけじゃなく、
開いた毛穴もカバーしてくれるので、
使ってみたいですね~。

そして、
ファンデーションも気になるのが、
セルブライトのfdマキシム

その成分が何とも魅力的。
このファンデーションは天然ミネラル
できているので、
着け心地も良く、
べたつかないのがいいところ。

簡単に手早く、
そして、
いつも以上にきちんとメイク。
旅先での理想です。



同じカテゴリー(日記)の記事
 シュークリーム (2010-03-09 20:33)
 マーボーなす (2010-03-03 21:28)
 がんばれ!受験生!! (2010-02-21 15:44)
 バンクーバーにて (2010-02-14 14:48)
 脳の活性化 (2010-02-07 17:52)
 さ、さむい (2010-02-03 18:30)

Posted by コラソンシータ at 02:03
日記